忍者ブログ
みけのつぶやきブログ。好き勝手やります
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分がいる部署に後輩が20人くらい入ってきたよ(・ω・)


みんな男だし、入りすぎ~(¬д¬)つまんね


その中にあのハンカチ王子と同じ名前の子が(・ω・´)


まぁ、その子は関係ないんだけど。


我がグループにも1人入ることに(`・ω・´)


色んなグループ研修するみたいなんだけど、


今来てる子がほぼ決定らしいの(´ω`)


あ、名字はハンカチ王子と一緒だゎ(´ω`)


とりあえず今の自分よりシャキッとしてない子で助かった(←最低)


だって自分、いらない子になっちゃう(ノд`)



会社と言えば、


今月末に会社のサマーフェスティバルがあるの


ジョイ●ンが来るよヽ(´v`)ノ


微妙だよね
PR
毎週ジブリを見れるとは


聖司くんかっこいいわー

雫ちゃん可愛いし


やっぱ中学生はセーラー服だよね~




それにしても、ハバネロ辛い(つA`)
舌の下?に口内炎みたいなのできた(´`)


気ににゃる(´ω`)



あと、今日は送別会(・ω・)


司会とかムリだ(`д´)
猫がニャーニャー言いながら、車の上で空見上げてた


何騒いでんのかと思ったら、


低い電線で巣作ってるデカイクモに話しかけてた(´ω`)


もう一匹乗せたら、興味津々でクモに釘付け(・◇・)


かーわいー(*´∀`*)






そういえば、今朝は夢で大好きな俳優さんに授業してもらった

しかも目の前で

ごちそうさまでっす



本日発売\(>◇<)/ぼくなつ2


一足お先に夏休みしちゃうよ



関係ないけど来週の金曜日にある送別会の幹事任された


1人じゃないからまだマシだけど、


やだなー


今メガネだし…


ギブミーコンタクト\(´д`)/



プロフィール
HN:
山田みけ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/17
自己紹介:
猫とカピバラさんLOVE
三毛猫は飼ってない。

にゃんこ8匹と生活中♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カピバラさん
お気に入り
カウンター
最新コメント
[11/23 ねこ]
[11/23 かた]
[10/29 な(^つ^)き]
[10/28 み(´ケ`)]
[10/27 な(`・つ・´)き]
最新記事
(03/26)
(01/31)
(01/25)
(01/07)
(12/26)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]